パーク24グループ各社の総務、人事労務、経理、車両管理、法人顧客管理、会員データ管理といったバックオフィス業務を集約し、グループ全体の事業支援を行っております。
総務 | パーク24グループで使用するノベルティ等の仕入・在庫管理、タイムズパーキングの料金看板等のシール作成、社内印刷物作成、契約書管理、各種書類の発送等 |
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人事労務 | 入退社の手続き、従業員の勤怠管理、給与計算、社会保険の手続き等 |
経理 | 売上・仕入の計上、請求書発行、入金管理等 |
車両管理 | 車両および付属品の発注、登録手続き等 |
法人顧客管理 | 法人のお客様の受付、登録、カード発送等 |
会員データ管理 | 個人のお客様の情報登録、会員カードの発行、タイムズポイント交換商品の発送 |