時間貸駐車場「タイムズパーキング」について
※タイムズパーキング検索のサイト(お問い合わせページ)へ移動します。
タイムズパーキング マンスリーについて
※タイムズパーキング マンスリー検索サイト(お問い合わせページ)へ移動します。
予約できるタイムズパーキング Bについて
※予約できるタイムズパーキング Bのサイト(お問い合わせページ)へ移動します。
カーシェアリング(タイムズカー)について
※タイムズカーのサイト(お問い合わせページ)へ移動します。
レンタカー(タイムズカーレンタル)について
※タイムズカーレンタルのサイト(お問い合わせページ)へ移動します。
ポイントプログラム(タイムズクラブ)について
※タイムズクラブのサイト(お問い合わせページ)へ移動します。
法人専用駐車場キャッシュレスカード(タイムズビジネスカード)について
※タイムズビジネスサービスのサイトへ移動します。
温浴施設(タイムズ スパ・レスタ)について
※タイムズ スパ・レスタのサイト(お問い合わせページ)へ移動します。
保険相談・ファイナンシャルプランニングについて
※タイムズサポートのサイトへ移動します。
パーク24グループ採用情報
※パーク24グループ採用サイト(お問い合わせページ)へ移動します。
パーク24グループは、グループ理念である「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する。」を実現し、お客様の信頼や期待に応えていくため、従業員の心身の健康や安全の確保等に取り組んでおります。その一環として、当社グループ人権方針をもとに、カスタマーハラスメントに対する基本ポリシーを策定し、公表しております。
カスタマーハラスメントに対する基本ポリシー
パーク24グループ人権方針
※パーク24のサイト(人権方針ページ)へ移動します。