ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

パーク24グループのサービスご利用に関するお問い合わせ

時間貸駐車場「タイムズパーキング」について
※タイムズパーキング検索のサイト(お問い合わせページ)へ移動します。

タイムズパーキング マンスリーについて
※タイムズパーキング マンスリー検索サイト(お問い合わせページ)へ移動します。

予約できるタイムズパーキング Bについて
※予約できるタイムズパーキング Bのサイト(お問い合わせページ)へ移動します。

カーシェアリング(タイムズカー)について
※タイムズカーのサイト(お問い合わせページ)へ移動します。

レンタカー(タイムズカーレンタル)について
※タイムズカーレンタルのサイト(お問い合わせページ)へ移動します。

ポイントプログラム(タイムズクラブ)について
※タイムズクラブのサイト(お問い合わせページ)へ移動します。

法人専用駐車場キャッシュレスカード(タイムズビジネスカード)について
※タイムズビジネスサービスのサイトへ移動します。

温浴施設(タイムズ スパ・レスタ)について
※タイムズ スパ・レスタのサイト(お問い合わせページ)へ移動します。

保険相談・ファイナンシャルプランニングについて
※タイムズサポートのサイトへ移動します。

土地活用・駐車場管理に関するお問い合わせ

採用情報に関するお問い合わせ

パーク24グループ採用情報
※パーク24グループ採用サイト(お問い合わせページ)へ移動します。

その他のお知らせ

パーク24グループは、グループ理念である「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する。」を実現し、お客様の信頼や期待に応えていくため、従業員の心身の健康や安全の確保等に取り組んでおります。その一環として、当社グループ人権方針をもとに、カスタマーハラスメントに対する基本ポリシーを策定し、公表しております。

カスタマーハラスメントに対する基本ポリシー
パーク24グループ人権方針
※パーク24のサイト(人権方針ページ)へ移動します。